七夕祭りの夜店とパトロール■新着情報

7月7日(金)と8日(土)にサンモールおざき(尾崎西町商店街)で「七夕祭り」の夜店がありました。

7日は雨が降ったりやんだりで、お客さんは、軒先で雨宿りをしながら夜店を楽しんでいました。8日は雨が予想されたため、早めに終わった夜店もありました。午後8時半に終了放送があってからもをかなりのお客さん(小中学生が多かった)が残っていました。

この七夕祭りが終わった午後9時頃から、各種団体で構成している尾崎地域安全推進協議会の呼びかけで青少年補導パトロールが行われました。
7日は参加者の受付をしましたが、雨天のため巡回は中止になりました。8日は、各種団体の代表者40名ほどが、4つのグループに分かれて指定された分担地域を一時間ほどかけて巡回しました。この日は尾崎社協から2名が参加しました。(昨年の様子はこちら)

パトロール参加者に巡回地域を発表 尾崎駐在所前 2023.7.8
尾崎社協は南町巡回班でした 2023.7.8
サンモールおざき 七夕まつり 7/8の様子

Follow me!