2024.1.21  更新

各自治会の福祉交流会およびシニアクラブの研修会の兼用の助成申請書兼報告書です。
この文書の提出先は、書面の下部に記してあります。

次のような内容で福祉交流会を実施した自治会に、一律5000円(年1回のみ)を助成をします。
①自治会主催の事業、又は自治会が認める事業であること
②事業内容が、「地域住民の福祉向上に資する」ものであることや、「ふれあい交流を推進する」ことを目指した活動であること
③事業への参加が、自治会員全世帯に呼びかけられていること


お使いになりたいファイル形式(PDFまたはWord)でダウンロードしてください。
ダウンロードするためには、四角の青ボタン「ダウンロード」をクリックしてください。

*福祉交流会・研修会を実施された団体には、その経費の多少にかかわらず、年1回のみ5000円を助成します。領収書類の添付は不要です。
*助成金は、各団体の会計口座に振り込みますので、必ず振込先を記入してくだい。
*裏面に、交流会・研修会の写真(写真用紙にプリントしたもの)を2~3枚添付してください。交流会・研修会の内容や写真は、尾崎社協の広報やウェブサイトに載せることがありますので、ご了解ください。
*ここでいただいた情報は、尾崎自治会連合会と共有しますので、ご承知おきください。