盆踊り大会で設営、夜店、救護を担当します■お知らせ

7月2日(日)夜、尾崎南町集会所で4回目の常任理事会を行い、次のようなことがらを検討したり決定したりしました。

おざき盆踊り大会(8/5、6)への対応(6/25に実行委員会1回目、7/16に2回目)
*尾崎社協は設営部、救護部、夜店部に所属し、救護部は尾崎社協が責任団体として運営する。
*会場準備や撤収(設営部)は主に常任理事などが対応する。夜店部には尾崎社協として出店を要請されているので、販売物資などを検討する。
*常任理事以外の役員(推薦評議員、理事)に協力を依頼する。
*8/5午後の協賛事業「お兄さんとお姉さんと遊ぼう」について運営の細部を検討。

ラジオ体操会について
*自治会長会議(7/9)で各自治会の協力を依頼する。会場、運営方法、参加賞、機材、案内文書などについて具体的に提案する。

ミニサロンの再開について
*8月から再開することとし、案内チラシを市広報8/1号に折り込んで全戸に配布する。利用者には別途再開案内ハガキを発送する。

ミニ広報について
*内容は「お兄さんとお姉さんと遊ぼう」「ラジオ体操会」「ミニサロン再開」などとして、7/15付けで発行する。

そのほかに近隣ケアグループ研修会(7/22)、理事会(8/30)、七夕祭り夜間パトロールへの対応など、今回も盛りだくさんの内容でした。

Follow me!