北洞公民館でミニサロン 8/19 ■お知らせ

8/19(月)午前、ミニサロンを北洞公民館でミニサロンを開きました。
会場の北洞町公民館は冷房が無いので、窓を全開にして風が通るようにしました。天井が高いので、思ったよりもムシ暑くはなかったのですが、冷房に慣れてしまった体には、やっぱり暑さがコタエました。それでも、スタッフを含めて37人の皆さんにおいでいただきました。
会場では、トランプ、お喋り、麻雀など、いつもの風景が見られました。また、先日の「子ども映画館」「おざき夏まつり」「北洞盆踊り」の様子がケーブルテレビCCNetで放送されましたので、録画編集して皆さんに視ていただけるようにしました。
今月はお盆のため、ミニサロンを第3週に開きましたが、9月は通常どおり第2月曜日の9日午前に開きます。場所は、尾崎中央ふれあい会館です。
この投稿のオリジナル記事はこちらです▶尾崎社協Facebook《尾崎ミニサロン》8/19(月)午前

北洞盆踊り大会のビデオ 2019.8.19
掲示板でミニサロン開催のお知らせ

Follow me!