お兄さんやお姉さんと遊んだよ ■お知らせ

8月5日(土)午後に「おざき盆踊り大会」に協賛して、尾崎中央ふれあい会館でちびっ子達の遊びのイベントを行いました。
市のシニア・ジュニアリーダーズクラブの皆さんが「じゃんけんゲーム」「あんたがたどこさ」などを教えてくれました。集まった子供たちも大人もスタッフも一緒になって遊び、いっぱい笑ってたくさん体も動かしました。大人たちは、ちょっと息が切れていましたが・・・。
このイベントは、親・子のひろば委員会が中心となって運営しましたが、十六銀行尾崎出張所からスタッフとして4人がおいでいただきました。銀行窓口では、このイベントについて沢山の声掛けをしていただいたようです。銀行からは参加者へのお土産もいただきました。
また親子サロン「プチトマト」のボランティアさんによって乳幼児の保育室を設けることが出来ました。
皆様のご協力ありがとうございました。

Follow me!